令和7年度ひるがの高原サッカー交流会 アレルギー確認+昼食発注書

/ お客様向け

サッカー交流会出場チームの皆様へ
今年度もサッカー交流会に関わる各種調査をいたします。ご協力よろしくお願いいたします。
それぞれまとめようのExcelファイルと、情報共有用のPDFがございます。各チームで情報共有する場合は、PDFもぜひご活用ください。

昼食、宿泊のスケジュール表

昼食の最終注文日や、宿泊施設の食材の発注日などを共有します。宿泊については、前日からキャンセル料が発生しますが、食材発注が前週の木曜日にあるため、それまでにほぼ人数が確定しますと、運営として大変助かりますので、可能な限りご協力いただけますと幸いです。

それぞれの提出期限

・昼食発注書:第1回目「6月30日(月)」その後も変更は可能。

修正(6月26日):①補足部分の第1行目の文言を修正しました。おにぎりの注文は、土曜のみ、日曜のみ、両日不要でも構いません。②おにぎりセットの名前で、「Eセット」が2つ存在していたため、「大きな黒豚・大きなカルビ」のおにぎりセットの名前を「Gセット」に変更しました。

修正:(5月31日)おにぎり発注書で、大きな黒豚2個セットの箇所が、「明太子2個」となっておりました。正しくは、黒豚2個セットです。同様に大きなカルビ2個セットの箇所も、肉系2個セットとなっておりましたが、正しくは大きなカルビ2個セットです。データは修正しました。

発注後の変更も可能ですので、各チーム選手、保護者様へ希望のセット、単品の確認をしていただき、資料にまとめていただきますようお願いいたします。
商店の発注はサッカー交流会開催週の火曜日となります。各チームの最終注文は、サッカー交流会開催週の月曜日夕方16時までといたします。

※注意点:大きなおにぎり炭火焼カルビの成分表を現在確認中です。来週月曜日には情報を更新します。現在は他メーカーの類似品の成分を参考として記載しております。

・アレルギー確認表(6月時点宿泊人数確認):6月12日(木)

この確認表を基に、宿泊施設の選定を行い、決まり次第各チームへご連絡いたします。

返信はメールでお願いします。

メールアドレス hiruganosoccer@gujotakasu.com