ひるがのでランチ!!

2021/05/01(土) ~ 2021/05/31(月) / おすすめ

ひるがの高原にはおしゃれでおしゃれでおいしいランチがたくさんあります。

ランチに迷っている方はぜひ参考にしてください。

  1. アウル(パスタ)
  2. ひるがのラシェーズ(カフェ)
  3. 翠花(中華)
  4. レストラン エバス(クックラひるがの内)(定食)

アウル(パスタ)

アウルではパスタランチを味わえます。毎日3種類のパスタをご用意し、サラダ、スープ、パン、ドリンクがついて 1,000円+税 という超お得!テラス席もあるので、天気のいい新緑の季節はお外でランチはいかが?

ひるがのラシェーズ(カフェ)

ひるがのラシェーズではパスタランチとピザランチが楽しめます。デザートには特製チーズケーキ。とろとろにとろけるチーズケーキはお店一の人気商品なんです。牧舎を改装したまさに高原らしいカフェで優雅な時間をお過ごしください。

翠花(中華)

オリジナルのラーメンから本格中華まで楽しめるお店。地元の人たちにも大人気の中華料理店で、ランチのみそカツが人気です。夏場限定の冷やし中華はリピーターの多い逸品です。飲む杏仁豆腐「ひるがのぷるる」も人気で、ひるがの高原SAなどでも不定期販売!

レストラン エバス(クックラひるがの内)

クックラひるがの内にあるレストランエバスは、郡上の郷土料理「けいちゃん」の定食の他、和洋様々な料理をご用意。けいちゃんはクックラひるがのオリジナルの味で、お土産用の冷凍販売も行っています。ご飯が進むソウルフードをご賞味あれ。

最後に

いかがでしたでしょうか。地元の人にも人気のランチメニューですので、ぜひ皆様にも味わって頂きたいです。