12月4日(土)高鷲スノーパークOPNE予定

2021/11/30(火) ~ 2021/12/12(日) / イベント

12月第一週目の土曜日に高鷲スノーパークがオープンいたします。今シーズンもロングラン営業5月初旬まで楽しめるスキー場です。オープニング期間やハイシーズンの情報をまとめます。

オープニング期間は山頂付近のダイヤモンドコース

高鷲スノーパークは麓のゴンドラに乗って山頂まで直通で行くことができ、人工降雪機を集中的に入れてあるダイヤモンドコース約2,500mのコースをお楽しみいただけます。オープンから2,000m超のコースが滑れるのはとってもGOOD!

山頂のTAKASU TERRACEは最高の映えスポット

3年前にリニューアルされたTAKASU TERRACE。雪山の山頂にビーチリゾート風のおしゃれスポットが誕生しました。ひるがの高原の食材にこだわったおいしいメニュー、おしゃれなドリンクなど、最高の休憩スポットとなっています。運が良いと雲海が見られることも!

ハイシーズンはスーパーパイプやMIXED UP BANKSなどが登場

高鷲スノーパークと言えば世界レベルのスーパーパイプ。今シーズンは冬季オリンピックが開かれるため、注目度もUP!そして、西日本では初となる「バンクスとキッカーが融合した複合パーク」が新登場!地形遊びとアイテムの融合でわくわくするようなパークが出来上がります。

GWまで営業予定!SPRING PARKも楽しみ!

高鷲スノーパークはGWまで営業予定の超ロング営業が特徴!春先の温かいときのスキー場はとにかく気持ちいい!

最後に

この後も随時スキー場の情報を更新予定!毎日のゲレンデ状況は一覧表でチェック!