オシャレなペンションでくつろぐ【ひるがの高原・高鷲町】

2021/03/01(月) ~ 2021/03/14(日) / おすすめ

高原の宿泊施設をイメージすると、おしゃれな佇まいの「ペンション」という方もいらっしゃると思います。今回、ひるがの高原のペンションをご紹介します。

シェソワワカミヤ

ひるがの高原スキー場から徒歩1分の場所にシェソワワカミヤはあります。正面の門や玄関など、高級感を感じる雰囲気は大人な旅を演出してくれます。

ロビーではコーヒーや紅茶でゆったりくつろぐことができます。

かわいらしい装飾のロビーでゆったりおくつろぎください

夕食・朝食は和洋折衷の家庭的なお料理を楽しめます。家庭的なお料理といってもやはり民宿とは違い、細部までこだわったお料理が出ます。

夕食は家庭料理

お部屋は洋室とツインベッドと畳スペースからなる和洋室をご用意。ベッドでぐっすり睡眠がとれるのもペンションのいいところです。

和洋室のお部屋
ツインルームの洋室

公式サイトにはお食事やお部屋の様子など、写真が多く使われているので前もって様々な情報をゲットできます。

ペンショングリーンレイク

夫婦二人で営むとても小さなペンションです。牧草と林に囲まれた自然豊かな所で飛騨牛ステーキをメインのハーブやワインを使用した「大人向けフルコースディナー」でおもてなしをしています。一人様も一日二組限定で宿泊可能。

グリーンレイクは隠れ家的なペンション

お料理にこだわったこちらのお宿は、口コミでもその料理の評判を感じることができます。

メインディッシュ
デザート

家庭的なダイニングでフルコースを満喫できますので、会話も弾み楽しいお食事になります。

仮定的なダイニングでアットホームな空間

お部屋は洋室です。ユニットバスもついたお部屋ですが、少し狭いユニットバスになるのでご理解の程お願いします。

ペンションミルキーハウス

ミルクのような柔らかなおもてなし。ミルキーハウスは白を基調としたペンション。客室は全9室。二段ベッドのお部屋やロフト付きのお部屋など、いろいろなタイプのお部屋をご用意しております。すっきりとした清潔な客室でごゆるりとお過ごしください。

緑に囲まれたペンション
2段ベッドのお部屋はファミリーに人気

外には全天候型のテニスコートが2面。一般の方の利用も可能です。未経験の方もお気軽にご相談ください。

ファミリーでも楽しめます

お食事は洋食コース料理。ことも向けのプレートもあります。

大人の方には洋食コース
お子様プレート

ゆったりとした宿泊にはピッタリのペンションです。

最後に

いかがでしたでしょうか。おしゃれな雰囲気は文章も少しおしゃれな調子にしてしまいます。ひるがの高原のペンションはまだまだございますので是非チェックしてみてください。