3月からのスキー場も楽しみ一杯【TAKASU MOUNTAINS】

2021/02/22(月) ~ 2021/03/31(水) / おすすめ

スキーシーズンも佳境に差し掛かる3月。各スキー場まだまだ全力営業中です。また、3月に行われるイベントなどもあるので是非チェックしてください。

冬ジップラインアドベンチャー

ひるがの高原スキー場では3月1日より今シーズンから始まる新しいイベント「冬ジップラインアドベンチャー」が始まります。グリーンシーズンには多くの方が楽しんでいるジップラインが冬景色のゲレンデで行われます。このイベントで楽しめることは2つ。①ジップライン②スノーシューです。ゲレンデの中の林を抜けてスタート位置まで行きますが、その移動すらとっても楽しいイベントです。

絶景!スノーシュートレッキング体験

ホワイトピアたかすで行われるスノーシューを気軽に体験できる企画がスタートしています。リフトの往復券とスノーシューのレンタルで1200円と超お得に体験ができます。ホワイトピアから見る白山連峰は超絶景。標高の高い山々は地肌が全く見えないほどの白さ。ぜひご自身の目でお楽しみ下さい。

ヨルダイナ大花火大会

ダイナランドで例年1月と2月に開催される大花火大会。今シーズンは緊急事態宣言により延期となり3月に2回開催いたします。毎日開催ヨルダイナを盛り上げるのはやっぱり花火。ゲレンデを彩る大迫力の花火をお楽しみください。

世界基準のハーフパイプ大会

高鷲スノーパークにあるスーパーパイプは日本に1台しかない世界基準規格のマシンによって作られます。オリンピック選手が集う高鷲スノーパークでの大会は3月にも開催されます。超ハイレベルなトリックをその目に焼き付けてください。

エリア発!?平日限定サラリーマン割引!

鷲ヶ岳スキー場では1月と3月のみ、インフォメーションで名刺を1枚交換していただくとリフト1日券が割り引かれるというサラリーマン割が爆誕しました。平日に有休を使いお得にスキー場を楽しんで欲しいという思いがこもったこの割引。働き方改革の末行きつく先はスキー場。名刺を絶対忘れないでね!

さいごに

3月もイベント色々!感染症対策をしてTAKASU MOUNTAINSへお越しください。